So-net無料ブログ作成
検索選択

11月プリ&ドライLESSON~♪ [LESSON案内☆]

やっと秋の気配が訪れた今日この頃。
皆様はいかがお過ごしですか??

11月尾山台でのプリ&ドライLESSONご案内です~♪

 お色も渋めですよ~

  • 秋のドライリーフ・レリーフを作ろう!
  • 日時 2007年11月7日水曜日
        14:00~(約2時間)
     18:00~21:00(この時間内2時間FREE)  
       
  • 受講料 1回/6.000円

    夏の間にドライにさせたタイサンボクの葉っぱをつかった、壁掛けを作ります!大輪に咲くプリザーブドのバラもちょっと素敵でしょ~♪しかもチョコッと隠れて毬栗も登場です!
  • 10月、初めての尾山台サロンで・初めてのプリ&ドライのLESSONを行いました。
    バタバタしながらも、初めての生徒さんにもたくさん来て頂き・・・
    本当に充実した1日でした♪
    そんな初めての生徒さんから

    「PETITの色合い、私好きです!」

    って、お褒めのお言葉を・・・・感激です☆わたし。
    それに、渋めのチョイスがよかったようです、プリってどうしても「お嬢様系」に走りガチですよね。
    それって、そんなお色がきっとプリザーブドに多いからだと思うんです。
    それでも、私はできるだけ自分らしさを追及します!
    よけいドライフラワーの力も借りてみたり・・・。リボンとかね。
    でも、だから、逆に色が偏っちゃうかも(笑 それだけは気をつけますね♪

    ぜひ11月、LESSONに参加してみてくださいね~♪
    尾山台は駅からとても近く、生徒さんにも好評です~

    お問い合わせ・質問は・・  info@petit-fleuriste.com

    詳しくはHP 参考にしてください!http://www.petit-fleuriste.com/index.html

    お待ちしています☆

    そんな、




    nice!(0) 
    共通テーマ:携帯コンテンツ

    nice! 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。