So-net無料ブログ作成

10月尾山台LESSON!プリ&ドライ [LESSON案内☆]

私、明日からなんと~フランスに久々に行って来ます!
もう4年ぶりぐらいかなぁ~自分を変えてくれたきっかけをくれたフランス滞在からは
すでに7年ぶりです。
今の時代、便利なもので・・・なんと携帯から現地でブログ更新ができるんだって~☆
ちょっとチャレンジしてみます!

みんなに「今」のパリ花事情をお伝えできたらな~って思っています。
(もし、うまくいかなかったらごめんね~)

さて~その前に!
10月よりスタートするプリザーブド&ドライ・・・見本ができましたのでみなさまにお届けします!

   

  • プリザーブドで作る 秋のオブジェつくり
  • 場所 東急大井町線 尾山台駅徒歩2分
  • 日時 2007年10月3日水曜日
        14:00~(約2時間)
     18:00~21:00(この時間内2時間FREE)     
  • 受講料 1回/6.000円

  

オブジェといっても、最初なので、ラウンドarrangeから挑戦です!
プリザーブドは「カフェ」というお色を中心に・・・・オリーブのボーダー色の花器がかわいく似合っていませんか?
じつは・・・
このアレンジ、遊びココロがイッパイなんですよ~☆

写真ではお伝えできないのが残念!

なんていっても、これが6.000円でできちゃうのは・・安すぎません?(って私が思っちゃいます)
PETITならではの、このLESSON!
ぜひぜひみなさまのお申し込みお待ちしています!

花器・花材は、仕入れにより変わる場合がありますがご了承ください。

 

詳しいこと・LESSONお申し込み注意などは・・・http://www.petit-fleuriste.com/ をCHECK!

ご質問はぜひ!  info@petit-fleuriste.com までどうぞ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。