So-net無料ブログ作成

新しく始めたこと。 [petit apetit NEWS]

お知らせです。
Petit a Petit では、3つおおきな変化があります。

1・10月より尾山台にてコラボサロンをはじめる。
2・LESSONポイントガードを開始♪特典たくさん!
3・二子玉川木曜日LESSONについて

   1については前回の通り。
2、3について今回はお話させていただきます!


スタンプカードについて

二子玉川・尾山台共通のLESSONスタンプカードを作成しました!
PETIT styleまたはプリザーブド&ドライのLESSONどちらか参加で1個印を押していきます♪
12個たまると、私selectなプレゼントを差し上げます!さらに24個目には・・・・・
「大切な記念日を指定していただき、お花をお届けいたします!!!!」

あと、もう一つ、
PETIT style、プリ&ドライ、それぞれに12回修了のカリキュラムを作成。
12回修了した方には修了書と記念品を差し上げます。
カリキュラムっていうほどたいした物ではなく、「modernスタイル」「アレンジメント」「花束」「リース」など、ヒトトオリ知識を教えるって感じのもの。同じものの繰り返しだけはいやなので、決まったデザインは特にありません。
ただ、「目標」を立てて勉強したり楽しんだりするのもいいかな~って思い、作ってみました。

二子玉川木曜classについて

このたび、尾山台のサロンを開くにあたって、木曜classを尾山台第3水曜日のPETITstyleに移行するこに致しました。
大きな理由として、木曜日の生徒さんが増えたこと、駅から近いという利便性です。
木曜日の生徒さんには本当によくして頂きました。初めての方もいきなり車に乗せられて「ドコにつれていかれるの?」って
思った方も(きっとみんなそうだと思う)、その後、遠くてもよく来てくださって・・・本当に感謝です。

尾山台では14:00~21:00まで、皆さんのライフスタイルに合わせて授業をすることができますし、
なんの気兼ねなく、広々とLESSONしていただけると思います。
料金も、同額に設定させていただきました。

ただ、我が家の雰囲気や愛犬との戯れ(?)を楽しみにきていただいていたかたもいるでしょう・・。
なので、特別LESSONなどイベント性の高いものは自宅でやっていくつもりです。

どうぞこれに懲りずに尾山台まで足を運んでくださると嬉しいです。
ご理解ご協力・・・・よろしくお願い申し上げます。

以上、お知らせでした。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。